アーカイブ:2016年 4月

  1. inukaiatsuhiro

    こんばんは!メイビーです~^^ 久々の登場\(^o^)/ 着実に人生のMAX体重を叩きだしている 今日この頃。。。 やっぱり日々イケメンを探さないわけにはいかず 日曜9時…

RETURN TOP

メイビー、オーライ!

GQtalk08 結婚1年目新婚ホヤホヤ(?)のメイビーと申します! 30代嫁・40代旦那 まだまだ輝き続けたい! いつまでもお互い若く、パワフルに毎日を過ごしたい! 流行に置いていかれない為に ダーリンの若さを保つために!笑 最新の情報を取得するべくブログを始めてみました(*^^)v 気になった事は何でも書いていきます! たまにダーリンのぼそっと一言も いれていこうかななんて思います!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事

登録されている記事はございません。